スポンサーサイト


「猫の居る風景」を

漫画専門SNS「マンガ読もっ!」に投稿してみましたよ!

実際の本っぽくページがめくれるビューアーとかで見ると、なんだか凄くちゃんとした漫画に見えますな!
気のせいですか!

そういえばこういう形で自作漫画公開したこと無かったなぁ。何だか緊張するよ!


外部リンクできるようなので、おいときますね。

猫の居る風景・Vol.1
関連記事

Comment

  • 2008/01/17 (Thu) 22:37
    ペン蔵 #- - URL

    おおっ!?リンク貼れるっていいなぁ~
    エキブロは貼るの拒否されて貼れませんが(TT)
    こういう形で師匠の漫画を見るのは、初めてで、自分も興奮しましたしモチベーションもかなりアップしました~(爆)頑張るぞ~!!

  • 2008/01/18 (Fri) 19:52
    ふじたら@管理人 #- - URL

    ありゃ、エキブロさんはこういうの駄目なんですか。
    fc2はフリーダムだなぁ。フリーダムすぎて重いのかしら! …や、ウチは無駄にでかい画像貼ってるから重いんでしょうがががっ

    モチベーション上がりましたか、それは何より!
    お互い頑張りましょうー!

    しかし師匠ってのは芸人的に呼ばれてるんですかね私!
    そんなに大層な技は持ってないんですががが!

    私が漫画描き始めたのはペンさんの影響が大きいって事を考えると、私の方が師匠と呼ばないといけない気がしましたよ!
    …いやでもすでにゲーマー師匠がいるからなぁ、W師匠ってのはどうなんだろう。ううむ。(悩むな)

  • 2008/01/19 (Sat) 22:16
    とうとう #Pnsj6K02 - URL

    表紙が綺麗だです!お店な生活感が!!
    騒がしい太郎くんに、おとなしいくるとちゃん、
    味は違えど、どちらもいい感じですね~♪

    馬がとてもウケました!
    姿も、それをしてみようと思ったくるとちゃんも!(笑)

  • 2008/01/20 (Sun) 21:48
    ふじたら@管理人 #mQop/nM. - URL

    とうとうさん、感想ありがとーございますっ!
    表紙はヒロト少年はPOS街に来てまだ日が浅いという事を表現してみようかと思ってあんな感じに。作中の流れ的に藤本兄妹が使えなかったからでもあるんですが!

    いやぁ、馬が思いのほか評判良くて嬉しい限りですよ!
    そして私の狙いが正しく伝わっているあたり、とうとうさんは流石だと思いましたw

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

