

ワンテンポ遅れて

流行に気づく人間です、ごきげんよろしゅう。

■「男女」アホの子増し増し改良ver.【バカイト&ヘタレン】」


何なんですかこの愉快な曲は。え、カラオケにも入ってる? うわぁ歌いたい。久々に行くか! 一人で!


…昨日初めて聞いたんですが、以来脳内リピートがエンドレスですよ助けて止めて。

ついでにセキも止めてください、咳き込みすぎて肩が痛いです。ぐんにょり。


おまけの男女ネタ。

【男女】猫と飼い主で歌ってみた、そして描いてみた【オスメス】
ニコ動より。ふるぬっこにされました!


■『ウサテイ』と『男女』を混ぜてみた。

待てーゐ! 混ぜるな自然。
うまいなぁ職人。あと、ちょっと考える隊長が可愛い。

↑を踏まえて、

■無声映画風に【男女×ウサテイ】踊ってみた

ニコニコ座の怪人みどー氏の踊りっぷりに惚れる。ここから思わず氏の「踊ってみた」シリーズをはしごしてしまった人間がここに。
関連記事
Tag: 動画

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

