あと1週間っ

3/21。TRPGサークル”グループねこぢゃらし”はとんでもお祭りイベント、24耐コミケに参加します。
(イベントの詳細は、こちらをご覧ください)

私もねこぢゃメンバーのひとり、売り子として参加してきます。
うわぁー久々のイベント参加だよ飛行機のチケット取っちゃったよ後戻りできないよ。なんだか今から楽しみだったり緊張したりでどきどきです。
当日はいつもどおりソードワールドTRPGリプレイ「1ゾロ戦隊ゾロッター」を頒布する他にも、お祭りらしく怪しげなブースイベントも企画しておりまして。SWの自キャラシートを持参していただくと、”彼ら”に勝負を挑めちゃったりするとかしないとか。
興味を持たれた方は是非お立ち寄りください、第1部の西1 P33a でお待ちしておりますっ。


ああ、久々に彼を演れるのかしら……キャラシートとダイス、忘れずに持っていかなくちゃー。
追加情報。
折角のお祭りイベントで、何にも新しいものが並んで無いのは寂しいよねってコトで。”電源無し”ジャンルらしく、こんな感じのゲームブックが出るとか出ないとか。

rahu11b.gif


※画面は開発中のものです。

…あくまでも開発中製作中のものですので、実際の内容と大幅に食い違っていてもご容赦くださいね?
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

2005/04/05 (Tue) 23:24

今日(4月4日)、BlogPeopleに、トラックバック・ピープルの話題「コミッ...

Calturehazard, Blog of Digi-P - http://perl.nerd.jp:8080/blogs/digip/archives/2005/04/post_29.html