スポンサーサイト


メディ子さん

世界樹の迷宮」より。衛生兵ことメディック♀さん。
殴りメディ子

殴りメディってこうですか!? わかりません!!

でも世界Qみたいなステータスの振り分け自由なRPGだと、必ずこういうキャラ作る人いるよね、魔法使い・回復系だけどSTRがっつりマッチョでばりばり前衛とか! そういうのが楽しいんだけどな! ビバ自由!


キャラデザの人と絵柄が似ている、といわれたので反射的に描いた! in 絵茶!
…に、似ているのかしら。どうなのかしら。
ちなみにこれは模写っぽいので参考にならない!
関連記事

Comment

  • 2008/02/28 (Thu) 16:04
    ふじたら@管理人 #- - URL
    ちなみに

    ぴくしぶにそっと投下してみたら10分もしないうちに閲覧数が50HITくらいしてて噴いた。これが旬の版権物パワー…!ごくり

  • 2008/02/28 (Thu) 19:05
    ペン虫姫譚 #- - URL
    確かに(笑)

    おおっ!人気キャラナンバー1のメディ子ですね(笑)
    5人パーティ全部メディ子で冒険とかも醍醐味かと、しかも前衛できそうな要素(ストレングス上げるPTとか存在してるので)もあるので、そういう遊び方もありかと、奥深いゲームって最高~♪
    でもはまりすぎには注意(爆)

  • 2008/02/28 (Thu) 20:54
    ふじたら@管理人 #- - URL

    ペンさんどうもですー。
    おお、この子が一番人気でしたか! 知りませんでしたよ、なにせまったくプレイしていな(ry

    …まぁ、はまりすぎには注意ですよw>ペンさん 

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

