ぎゃー

無限のフロンティア

バンプレスト/(^o^)\ハジマタ!?

スパロボOGの流れを汲むRPGって…いやいやいや!
何が驚いたって、KOS-MOSがナチュラルに混じってる事もさることながら、(確かにロボといえばロボだけど! ソレいいんですかっ!?)「ナムコ×カプコン」の主人公コンビ、零児&小牟が参加してるって事ですよ!
なんだそのクロスオーバー! またゆらいじゃうんですかそうですか!

ナムカプ主人公コンビ、色々美味しいキャラだからまた何処かで出してくれないかしらーとは思っていたんですが…、予想外すぎて噴いた! わたしの紅茶を返せ!!

くそうバンプレストめ…やってくれるぜ…っ!

でもシャオの乳揺らしたら許さんぞOGスタッフ! アレは無いのが良(強制終了



そんなこんなで「無限のフロンティア」、ちょっとチェックしておきたいゲームなのですよ!

…でもナムカプな戦闘システムだったら苦行ちっくなので勘弁していただきたいところ。
見てる分には楽しいんだけどなー、飛ばせないし気が抜けないしコンボとか無理無理!
せめて雑魚戦闘はショートカットできる方向で…っ
スパロボ系なら大丈夫、か?
関連記事

Comment

  • 2008/03/05 (Wed) 23:35
    ペン虫姫譚 #- - URL

    バンダイナムコですからねぇ~
    それ系列としては結びつきやすかったとか、それにしても無茶をやる(笑)

  • 2008/03/06 (Thu) 04:08
    ふじたら@へろへろ管理人 #- - URL
    マッタクデスヨー

    無茶すぎて笑いました。初めて知ったのは日曜朝のCMだったんですが、弟に指摘されなければ思いっきりスルーするところでしたよ!
    でもまぁ元々ナムカプのノリもスパロボちっくではあったから、案外なじみやすいのかもしれませんね。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する