サーチワード

ふと思い立ったので、当ブログのサーチワード…つまりお客さんが何を検索してココにいらっしゃったのかを晒してみます。

↓以下が先月分の結果です。
2月のサーチワード


ええと、その。
ご期待に添えないブログでごめんなさ…っ(ノ▽`)

特に「営業日報」とか「日報の書き方」とかでいらっしゃる方には申し訳なさすぎて土中土下座ものです。地中深く潜りたい!
ウチは単なるオタブログなんです、紛らわしい名前でごめんなさい!
「丸藤雑貨店」とゆー店も無いと思います! あったとしても私とは超無関係です! 全国の丸藤さんごめんなさい!


以下、各ワードについて思うことを徒然と。

・殴りメディ
 単なる落書きが置いてあるだけで、育て方とかそういう攻略的なものは何もやってなくて申し訳ない! 世界樹は気になるゲームなんですががが…!

・ギルカイ
 ま、全く扱ってなくて申し訳ない! ドルアーガは好きなんですけれども!
 そういやアニメになるんでしたっけ…80年後のあの世界ってどうなってるのかしら。

・山本真斗比較
 ポケスペ! ポケスペじゃないか! …2回くらいしか取り上げてないんですが良いのでしょうか。
 途中で作画が交代してしまった為、とかく比較されがちな真斗版と山本版ポケスペ。
 確かに脚本は同じでも味付けがガラリと変わってしまっているので、受け付けない人もいらっさるのは判るんですが…実際読んでみて「面白い」と思えば読み続ける、駄目ならやめる。それでいいんではないでしょうか。
 私はどちらかというと真斗さんの丁寧で安定した可愛い絵の方が好みなんですが、山本さんのやや崩れがちだけど勢いのあるキャラクターの感情表現の熱さはとても少年漫画らしくていいと思います。

・学校であった怖い話
 トラウマゲーktkr! アレは本当に怖いですよ! 霊的な意味じゃなくて、人間的な意味で!
 Sの攻略…全然やってなくてごめんなさい! 攻略本は持ってるんですが!
 順番ってアレですかね、語り部の順番で開く隠しルートの事ですかね。Sはプレイヤーの性別でもシナリオ違ったりするから余計に大変なんですよねぃ…。ノ▽`)
 発生条件くらいなら書いてもいいかしら……12個もあるけど!<隠しシナリオ
 というわけで、発生条件はこちら

 あ、DSのアパシー鳴神学園、まだ購入してない、です… (;D)| ̄|_
 PC版も出るってかー! フォローしきれっか私ー!

・レティクルの夜
 筋少! 筋少じゃないか! …CD持ってるってだけであんまり詳しくなくてごめんなさい!

・呉竹墨汁
 最近めっきりアナログってないんですが…ええと、その、普通にちゃんとした墨汁だよ!
 蓋開けっ放しにしてると濃くなっちゃうから気をつけて! 必要な分だけ取り分けると良いよ!
 あと、腐らせないように頑張って消費して!

 墨汁の利点は消しゴムかけても薄れないところですかね。あの黒さが好き。

・夢彗星 レツゴ
 昔ポスターやオンリパンフの表紙とかを描かせていただいてました(ノ▽`)懐かしい

・断裁器
 …(´▽`)はて? えーと、欲しかったら事務用品扱ってるおっきいお店に行くんだ!
 同人活動してるなら、あると便利! 無くても…カッターで頑張れ! 怪我には気をつけて!

・萌え学5
 正直ウチの何処にコレがヒットしたのか一番わからないネタでした!
 私的に初耳だったので、早速ぐーぐる先生に聞いてみましたよ。
 「もしかして」とやんわり訂正してくれる親切な先生!
 「もえがく★5」正確にはこう書くんですって!
 …これはスゴイ。はてなようせいでベネッセハジマタ! とかゆってる場合じゃないんですかね!

・藤絵板
 藤の絵の板とかをお探しだったらどうしよう。

・4つの剣 下巻 紫
 紫はとても良いクーデレです。男前。
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する