スポンサーサイト


DS機能フル活用(間違ったほうに)

■ニンテンドーDS セコンド系恋愛アドベンチャー
  DUEL LOVE 恋する乙女は勝利の女神

最近ゲーム雑誌みてないので、こんなアレな作品が出るなんて先日初めて知りました。
な、なんだこのミニゲーム…正気の沙汰じゃねぇ……っ!(ざわ…)

身体の汗を拭くだとかシャワー室の湯気を吹き飛ばすだとか、真剣にやってる自分の姿を想像するだけで床ローリングものです。
なんて辱め! まさに羞恥プレイ!
これ通勤・移動の合間にプレイ☆とか絶対できないよ! 少なくとも私は無理!


この衝撃は魔女神判が出たとき以来です。無茶するなぁバンダイナムコ。
…しかしネタとしては面白いな……ちょっとやってみた……いやいやいや。
関連記事

Comment

  • 2008/03/19 (Wed) 21:18
    syuwan #be3FNRow - URL
    ああ 例の

    「ヘブン」状態になるやつですかw
    こういうのって、ツッコミがいるのか、それとも真剣に萌えれるものなのか、
    真剣に悩んでしまうんですが、悩んじゃだめなんだろうな、きっと。

    ということでプレイレポよろですwww

  • 2008/03/19 (Wed) 21:55
    yos #G/R0oQrY - URL
    ∑ぁぁ…♂ゲー(?)か。。。(汗)

    ギャルゲかと思って食いついたらザンネンw!\(^o^)/
    でも、コレでもし、絵が好みだったらイケるかも(逝け)。。。

    何気に声優陣が豪華なので、妹に教えたら間違ってDSごと買ってしまうかもしれません。

  • 2008/03/19 (Wed) 22:33
    ふじたら@へろへろ管理人 #- - URL

    >しゅわんさん
    既にご存知なのがもう流石としか言いようが無いですね!
    萌えるかどうかは正直やってみないとわからないんですが、少なくとも私にとってこのミニゲームのハードルの高さは半端無いです。恥ずかしいとかそういうレベル軽く超えた。
    そうですね、その辺を踏まえたプレイ報告を…って、

    や ら な い よ !

    >よっしーさん
    超乙女ゲーでした、釣りあげちゃってごめんなさい!\(^o^)/
    よっしーさんならこちら[http://game.snkplaymore.co.jp/official/dom/]ですよネ!
    …これも聞いたとき眩暈がしたのを覚えていますが。

    声優さん、確かに豪華ですよね…もし妹さんがコレを入手されたら、是非内容を聞き出していただきたいものです。

  • 2008/03/20 (Thu) 23:08
    yos #G/R0oQrY - URL
    ∑ちょっ?! SNK!

    こんなのも出てたなんて知りませんでした(汗)!
    大丈夫なのかDS?!

    SNKヒロインかぁ…微妙だなぁ(爆)。。。(汗)
    むしろ庵先生萌え(爆)!

    絵柄もちょっと少女漫画っぽさが入ってて私的には微妙ですが(汗)、、、それでも今度見掛けたら買ってしまうかもしれません(爆)。

  • 2008/03/21 (Fri) 18:22
    ふじたら@管理人 #- - URL
    やはり微妙か(笑)

    京は学生なのに庵が先生ってのがおかしくてしょうがなかった私です。ユリよりリョウとか攻略させt…げふげふ。
    もし入手されたら是非感想を!w

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

