今日のぼかろ

【鏡音リン】 ココロ 【オリジナル曲】

ニコニコ動画版

久々にぐっとくる曲ktkr。後半の盛り上がりが…っ! 映像も素晴らしい。


おまけにPV版も紹介してみる。以前KAITO+リンの「白虎野の娘」PVをうpしていた人。このセンス…羨ましすぎる。

【鏡音リン】ココロ【手書きPV】

高画質なニコニコ動画版



…そんな感じでうああーっとなった後にぶっちぎりP氏の元気(?)なリンを聴くと、少しほっとする。
まさにKY。しかしソレが良い。(ふじもとは戸川ソングが大好きです)


ついでに兄さんも。オリジナル増えてきて嬉しいなぁ。
オリジナル曲「わだつみ」 KAITO
わんだらPの新曲。みんな海に走りすぎ!

【KAITO】「栄冠は君に輝く」を歌ってもらった
まだ春大会中だけど、のびのび歌う爽やか兄さん。本当にこういう曲お得意だなぁ。


そしてガチの後にそっとネタ。
ハートマン軍曹による新人マスター訓練風景
……歌じゃないですね、サーセン。
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する