今日のらくがっき

POS街在住の女子高生、宇佐見美弥さん。
もうちょっと大きい絵は彼女を創造主より愛してくれるお方の下へ送り届けました。あとPOSブログ。
うさうさ

手癖で描いた落書きから偶然生まれたお嬢さんなので、私の好みてんこ盛りなビジュアル。

…なのですが、「関西弁を喋る」というキャラクターであるため文法間違い(?)が怖くて動かせないというオチが。ノ▽`)ノ 方言は難しい!


【追記】
「まんがまつり」も更新したんですが、”POS街はじめて物語”という単なる回想録なので、興味がない人には面白味のない内容です。ごめんなさい。
関連記事

コメント

たしかにとても愛してくれてる方ですね♪w

関西弁は私も難しいです!
それに正しいと思って使っている関西弁が、
間違ってる危険性も秘めてたりと、
キャラを使っててガクガクブルブルドキドキです!

「POS街はじめて物語」は、楽しく読ませて頂きました♪
あと懐かしかったです!!
ところどころにある挿絵が、とてもイイと思ったんだぜっ!∑b

2008/04/05 (Sat) 18:24 | とうとう #Pnsj6K02 | URL | 編集

ええ、喜んでもらえたようで良かったです!<あの方

関西弁は、間違えたらツッコミが厳しそうなのもドキドキな原因なんだぜ!
なんとかやってみたいものですがががっ

「POS街はじめて物語」は忘れないうちにまとめておこう! と思っていたネタ(?)なので、ようやく出来て満足です! 身内の人にしかわからないネタだとは思うのですががが!
挿絵は割と頑張りました、あんなんですけど!bΣ w

2008/04/06 (Sun) 00:00 | ふじたら@管理人 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する