

最近のぼかろ

…というかKAITO兄さん。ちょっと巡回サボると一気に動画増えてたりして嬉しいやら困るやら。
そんな訳で琴線に触れた曲を紹介してみる。

KAITOオリジナル - 憂鬱ドライバー(ロボ声ver)【ニコニコ動画】
 この曲で見事に”出勤拒否P”というP名を襲名したうp主の今後の活躍に期待。ロボ声じゃないバージョンも有。

KAITOオリジナル曲「少年よ」(改訂版)【ニコニコ動画】
 民族調でファンタジーっぽい雰囲気。鏡音コーラスが効いている。

【KAITO】オリジナル曲「おやすみの唄」【ニコニコ動画】
 なんたる癒し曲。一日の終わりにどうぞ。

オリジナル曲「wanderer メモリアルエディション」 KAITO【ニコニコ動画】
 新ジャンル:旅ート(タビート)。KAITOガチ曲に定評のあるわんだらP氏のセルフアレンジ。

【KAITO】Take on me【REMIX】happy hardcore mix radio edit 【ニコニコ動画】
 パンツ千円! …しかしアレンジはガチでカッコイイ罠。

KAITO:ヤッターマンのうた【ニコニコ動画】
 なんて勢いのあるKAITO! 山本御大の歌がここまでハマるとは…掛け声必聴。

■ 【KAITO】嗚呼!三冠王【ニコニコ動画】
 もひとつタイムボカンシリーズから。王道ヒーローソング。オケもイイ!

【修正版!!】卒業ウマウマ(゚∀゚)【KAITO】【ニコニコ動画】
 卒業シーズンは過ぎましたが。替え歌でしんみりウマウマ。
 
【KAITO】「夢の途中」【カバー曲】【ニコニコ動画】
 スナック初音…もとい、居酒屋KAITO。良カバーだと思うんですが伸びないなぁ(・ω・`)

■ 【KAITO】天河伝説殺人事件【カバー】【ニコニコ動画】
 あの映画化は浅見光彦シリーズが一気に世間に認知された瞬間でしたな。…ヤンデレいうな。

■ 【KAITO】「きよしのズンドコ節」を歌ってもらった 【ニコニコ動画】
 KA・I・TO! 合いの手弾幕に噴く。

釣りに行こう 【ニコニコ動画】
 伝説のMEIKOマスター・ワンカップP氏んちにとうとう兄さんキター! 記念。
にとりの唄 で、ちょいとカイトの練習です
雪ちよちよ で、ちょいとカイトの練習です
 さっそく使いこなしてるのが流石としか言いようがない。


おまけのボカロPV。
【初音ミク】【KAITO】【MEIKO】 --ハト-- (勝手にPV完成版)


完成待ってた…! なんたるみんなのうた。和むしかない。

【鏡音レン】ココロ・キセキ【手書きPV】


以前こちらでも紹介した鏡音リンオリジナル曲「ココロ」のアンサーソング・PV。
この人ならきっとやってくれると信じてた…! 「ココロ」PVと対になっている内容で、色々震える。


あ、そうだデPのCD買わなきゃ。
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

