本日のぼかろ話

■ 【初音ミク】 子猫のパヤパヤ

ワンカップP氏殿堂入りおめでとーございまー! わーわー! この歌大好きー!


…ええと、3日遅れで気づきました。とほり。


お前ボカロ話ばっかで普通のネタ無いのか、と訊かれたなら「無いです!」と答える他ありません。
しょんぼりですね。


じゃあついでに他の曲をそっと紹介。

【鏡音リン・レン】下剋上(完)【オリジナル曲】(ニコニコ動画)
鏡音一家が見得を切るボカロラップ。とにかくかわええ。 …私は青マフラー一家なんですががが。
うちのリンに『マイマスター』を歌ってもらった by ぷち(ニコニコ動画)
「歌ってみた」で生KAITOの称号を持つぷちさんがとうとうマスターデビュー。
歌い方のクセがマスターに似ていて可愛らしいリンさんの今後に期待。
KAITO氏にロストシープリトライしていただいた。(ニコニコ動画)
個人的に注目しているKAITOマスターさん。絵も歌もツボなんだ…!



追記に拍手レス。

>つづき~
また中途半端な所で止まりました、すいません! 来週までには何とか進めておきたいです(ノ▽`)ノシ

関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する