食べ歩きと漫画の話。

先日友人と「んまいもの食べに行こう!」という話になりまして、

そばー


行ってきました「手打ちそば さくら」!

友人オススメのこのおそば屋さん、11時の開店ちょっと前に着いたのですが…平日なのにすでにお店の前で待ってる人が。注文待ちの間にもどんどんやってくるお客さんでそう広くはない店内がたちまち満員、玄関には行列が! ってな感じで、かなり評判のお店のようです。

私は温かいきのこそば、友人はかしわ盛りそばを注文。
ちょっとねじれた極太の麺がこのお店の特徴。それにつゆがよく絡んで、実に んまい。コレは良いですな!

…食べかけ写真なのはお気になさらず! 最初に撮るの忘れ…て…っ


それから本屋で雑誌チェックしたり、適当に買い物したり、ニコ厨らしくカラオケでニコ動有名曲探してみたり。
ぱふぇー

最後はロイホのパフェで締め。

「今度一緒にニコ動見ようぜ! ☆-b(^▽')」 と別れるオタ仲間。思う存分語れるってイイネ!



そんなこんなで帰宅すると、"マンガナビ"さんで「月刊インディーズコミック」創刊号のお知らせが。

月刊インディーズコミック APRIL 2008 Vol.00

…実は私の漫画、「猫の居る風景」が掲載されています。わぁい!

閲覧には『KeyringFLASHクライアント』のインストールが必要だったりとちょっと手間がかかるんですが、あとがきとして描きおろし4コマ1本つけてますんで、よろしければどうぞ! いつもの猫兄妹ネタですががが!
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する