とりあえず

新規記事作成中に猫が寄ってきたら、パソコンの上に乗られないようにしないと駄目だ。


…そんな訳で、書きかけの記事が綺麗にクリアされてしまったので心が挫けた管理人です、ご機嫌よろしゅう。
あの角度から飛んでくるとちょうどBack apace踏むんだよなぁ。これが初めてじゃないとかもうマジ勘弁してください。嫌がらせか。嫌がらせなのか。でも膝に乗られたから許す。



えーと、消える前は確かウチの漫画の事書いてた気がするんですが、たいした事じゃないのでもういいです。

とはいえ、これだけだと味気ないのでオススメ曲を置いておきますね。


テンネンさんの作る曲が好きすぎる!


ついでに「相棒」好きなら楽しめるだろうコレも。

うp主どんだけ「相棒」愛してるの…!


ちょっと観てみたい、篤農係。
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する