けさのぼかろ

早朝ニコ動、快適ですよ!(挨拶)

■【リンレン+KAITO】 ニイヤン 【オリジナル】

風呂場でアカペラ。なんたる和み動画か。双子かわいい。

■【鏡音リン】パンダのうた【PV3】猫バージョン

haruna808氏の名曲「パンダのうた」PV。ゆる和む。

■【初音ミク】Haruna【手書きPV】

折角なのでharuna808氏の他の曲のPVも。このセンス、埋もれるには惜しい。

■初音ミク / いのちのうた / haruna808

折角なので以下略。出だしの引きとめ弾幕が半端ない。しかし、私も是非最後まで聞いてほしいと思う。スルメ曲。

■【ハトのひと×パンダのひと】 テラカゾク 【初音ミク】

さらについでと言っては何ですが。あたたまるいいうた。です。


■【鏡音リン・レン】双子がマリカをやっているようです。よ。【KAITO】

おしゃべりするよー! ナイスアニメーション。双子かわいい(2回目)。


■【ふえるKAITO】Minuscule Ecstasy【オリジナル】

殿堂入りも果たしたKAITOオリジナルガチ曲、通称「2月」の作者であるDARS氏の新曲が結構前に来てた。…超見落としてました。これはうっかり。
相変わらずおされ系サウンド。そしてオチ。
■【KAITO】Chillyditty Of February (full size)【オリジナル】

良い曲ですよね。殿堂入りオメ。
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

2008/06/06 (Fri) 18:15

鏡音リン をサーチエンジンで検索しマッシュアップした情報を集めてみると…

気になるワードを詳しく検索! - http://baycity.holy.jp/blogsearch/word/0c0c374b542e5849.html