|ω・`)ノシ

なんかいつもより人が来ているなぁとか思ったら…原因はココかっ
貼られたら貼り返す、それがふじもとのジャスティス。

しかし、兄さんまわりとウチとはあまりにも毛色が違うので、生態系は変わらない予感。私も向こう側に飛び込むには、いろんなスキルが不足しています。淡水魚は海には入れませんからね。海のものは海に、山のものは山に。そして不可侵。そんな自然保護主義。

……

ひきこもり言わないでください、単に私が極度にシャイニーなだけですヨ。(ノ▽`)ノ ははは

……大人しく原稿やってます。
関連記事

Comment

  • 2005/06/24 (Fri) 02:47
    ふじたら@管理人 #- - URL

    コメントスパムキターっ

    …ような、気がしました。ううむ。なんだか怪しげだったので、削除しちゃいました。本気のお誘いだったらゴメンナサイですけど、私はこっそり体制を変える気が無いのでランキングだのなんだのにはまったく興味が無いのですよ。ってなワケで。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する