

KAITOタグ住人のぼかろめも

【PV風】虚空戦士マジスパイダーFullVer.【CurryMix】

美味しいと評判のスープカレーの店「マジックスパイス」公認ソング(本当)のFullバージョン。
マジスパ行きたい。スープカレー食べたい。でも虚空は勘弁な!

「マジスパイダー」の元曲は↓なんですが…
■【KAITO】φは∞(ファイはインフィニティ)【修正版】

カレー幻聴が消えない…っ!

■オリジナル曲「星夜の騎馬・改」 初音ミク・KAITO

わんだらPのミク久しぶりだなぁ! 良い子は駆け落ちしないでね☆コメに噴いた。

■KAITOの哀戦士

このシリーズ大好きなんですがががっ! 映像に気をとられがちですが、歌も良い感じ。
■初音ミクのぱんつぁーりーと

■鏡音リンのスターリングラード冬景色

あわせてご覧ください。


兄さんネタだけ…とか思ってたのに結局無節操になった!\(^o^)/


■【鏡音リン】悪ノ娘【PV】

えらい完成度の高いPV。

■【鏡音リン】ぜんまい仕掛けの子守唄【PV風紙芝居?】

絵本調でじわりと染みる雰囲気のPV。もっと評価されるべき。
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

