

原稿\(^o^)/おわた

夏原稿作業、無事終了いたしましたーっ!

いつも締切日当日(昼に入稿)の朝に原稿を納める、とかいう感じの私が前日の朝に…っ(ノ▽`)こんなに余裕もって終わらせることが出来たの初めてなんじゃなかろうか。

…いつもよりカット数が10個ほど少ないって事は考えないことにする。


という訳で、ねこぢゃらし夏の新刊クトゥルフの呼び声リプレイ「混沌の血脈」、無事にお届け出来そうです。良かった良かった!


これからサイトの更新作業も再開しますよ!ヽ(´▽`)ノ
「猫の居る風景・Vol2」は全9P…4コマ18本になる予定です。
関連記事

Comment

  • 2008/07/18 (Fri) 21:35
    ペン蔵 #- - URL
    お疲れ様です~

    Vol、2ボリューム満天ですね(^^)
    読むのが楽しみでございます、頑張って~

    暑中見舞い頂いていきます~ありがとうございます♪
    スレンダー系もいいな~と♪

  • 2008/07/19 (Sat) 00:47
    ふじたら@管理人 #- - URL

    ペンさん、乙あり~です!\(^o^)/

    とりあえずこのテンションのままマンガ描ければいいかなと! 出来上がればにょもにも投稿できますしね!

    暑中見舞いも持ってけドロボーってなもんです! これから細くないのも出来上がると思いますがががっ

  • 2008/07/19 (Sat) 12:04
    とうとう #Pnsj6K02 - URL

    お疲れ様でした!!!

    これでゆっくり休める!ではなくて、
    この勢いのまま、他の漫画を描ける!!!
    って思考がさすがです!!(笑)
    それでこそ、ふじたらさんだぜッ!∑b
    だけども、ムリしすぎないように!!

    「猫の居る風景・Vol2」も楽しみにしています♪

  • 2008/07/19 (Sat) 23:15
    ふじたら@管理人 #- - URL

    とうとうさん、どうもです!
    折角なのでこのテンションを維持していきたいですよっ! 何処まで続くかはさっぱりなのですがががっ
    もちろん無理はしないんだぜ!Σd(´▽`) というか出来ない気がするんだ!
    漫画も頑張っていきますよ!

  • 2008/07/22 (Tue) 05:51
    玖条閃一郎 #T4HNy/tw - URL

    お疲れ様でした~
    これで心置きなくニコ動見れますね!(魔の誘惑)

    とにかくちえPの『少年ジェット』は絶対聴かなきゃダメだ。絶対。

  • 2008/07/23 (Wed) 03:01
    ふじたら@管理人 #- - URL

    玖条さんどうもです! 心置きなく見たり見なかったりです! Σb

    「少年ジェット」
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm3878834
    コレですね、聴いてきました!
    いやぁ、歌詞も曲も全力で”少年時代”を表現していて…実に爽やかな良曲ですね!
    ボカロ曲は正直KAITO兄さん以外はあまりチェックしていないので教えていただけるとありがたいですヽ(´▽`)ノ

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

