暑中見舞い3

08夏休み、萌えっ娘が恥ずかしい人向け暑中見舞い! ヽ(´▽`)ノ

ぼくなつ

しかし夏の空の青さは異常。
関連記事

Comment

  • 2008/08/08 (Fri) 12:53
    とうとう #Pnsj6K02 - URL

    持って帰っていいのかな?
    や、もう持ち帰ります♪(爆)

    楽しい楽しい夏(夏休み)!!な感じがいい感じです♪
    自然が遊び場だった昔を思い出すようですよ!
    吸い込まれるような青い空!白い大きな雲!
    鮮やかな植物達に、活気ある生き物!!(鳴き声とか)
    いいですね!夏♪

  • 2008/08/08 (Fri) 22:29
    ふじたら@管理人 #- - URL
    どうぞどうぞ!

    お持ち帰りください!ヽ(´▽`)ノ

    下書きは気楽にさらっと描いてたのですが、それがかえっていい感じになってる気がする一枚になりました。

    正直夏の日差しには融けまくりなインドア派人間ですが、こういういかにも夏! な絵を描くのは楽しいものです。色々活発になってる雰囲気がいいですね、夏!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する