スポンサーサイト


夏大祭終了!

という訳で、今年の夏も無事終了!

ねこぢゃスペースに足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございましたー!

ヽ(´▽`*)ノ

今年のペーパーはこんな感じで。
08夏ペーパー1
08夏ペーパー2



…と、無事に終わればいいという希望を込めて事前に予約投稿しておいた記事ですが。

売ってる間はただひたすら暑くて死にそうだったという以外は順調だった…と思うのですが、終了後に大きな落とし穴が。危うくもう一日東京に滞在する羽目になるところでしたが、最終的に何とかなったから結果オーライで!
まぁその話はまた後日!


改めて、スペースに足を運んでくださった方々には感謝感謝!
大活劇ゆってるのにクトゥルフ(旧版)ですいませんっした!

次回は…次回こそは仕事人で…!


ちなみに通販はこちらでやっとります。
関連記事

Comment

  • 2008/08/16 (Sat) 16:43
    syuwan #be3FNRow - URL
    おつかれさまでしたー

    姐さん、お疲れ様です!w

    詳しい話はまた後で聞こっかなとw

  • 2008/08/17 (Sun) 18:01
    ふじたら@管理人 #- - URL
    乙あり~です!

    まぁ、詳しい話はあんな感じで!
    大変でしたが印象に残るコミケになった…と思いました!\(^o^)/

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

