スポンサーサイト


夏コミ感想っぽいもの

全快の記事で詳しい話は後日! とやったんですが、
手書きブログの方でまとめてやっつけたのでそちらを参照にしてください…!

何かもう、色々ありすぎたことを勢いに任せて書き綴ったら無駄に長くて読みづらい記事になったので 適当に流し読みで…っ(ノ▽`)


コミケ以外の事を書くとすれば、前日に東京入りしたので観光がてら江戸城跡地…つまり皇居周辺を見に行ったんですが、無駄に広く日差しをさえぎる物の無い空間、足元は砂利に石畳…という感じで
「もうこりゃ 焼け死ぬしかないかな!」
とか思ったりしました。いやもう、危うく干からびるかと! 事前に水分とか持っていかないと駄目だ…あの周辺、お店も自販機もないんだもの…!

あ、でもちょうど時間で門の警備の人の交代式見れたから良かったのかな! かな!

その後、同行していたおじゃさんと桜田門付近にある木陰のベンチでセミの声を聞きながら、まったり涼んでおりました。…ちょっと休憩のつもりが3時間ばかりの雑談タイムになったりしたのは まぁご愛嬌って事で。
し、仕方なかったんだ! 暑くてもう一歩も動けなかったんだ…!

ああ、あの後 入手して飲んだジュースは美味しかったなぁ…! おじゃさんなんか500mlペットボトルのを一気飲みしてたもんなぁ…。気持ちはわかるぜ!


そんな傍から見ると残念な感じでしたが、当人達は楽しんでいるので大丈夫です! 本当ですよ!
夜には東京在住の友人と御飯食べたりしましたしね!

…でもふたりしてホテルの部屋で「ここにパソコンがあれば…」とか呟いてたのは…うん。

ネット中毒者 乙!
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

