モロク終了のお知らせ\(^o^)/

4Gamer.net:【リリース】魔王モロク実装記念!「RO」で復帰キャンペーンなど

という訳で予想通り大型アップデート→カムバックキャンペーンの流れとなっております。
前回の復帰キャンペーンでは条件を満たしていなかったらしく参加できなかった(ので、キャラロストしたのかもしれないと思った)んですが、今回は…参加できるのかしら、ドキドキ。ログイン状況うろ覚えなので色々とアレです。
駄目でも先日ネカフェに行ったときに1DAY買ってきたんで一度は覗いてみたいと思います、崩壊モロク。

…思えばβ時代の初心者教習所も無く、はじまりの町がランダムだった時、わたしが初めて降り立った町がモロクだったので感慨深いものがあります。師匠なんかはギルドのたまり場だったし。

そうかー、あの町がなくなっちゃうんだなぁ。時間の流れを感じますヨ!


って、私に遊んでる時間あるのかは謎です!\(^o^)/イベント参加に向けて新刊作らなきゃ!
関連記事
Tag: Ro

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する