スポンサーサイト


まんがまつり更新しました

Comics「ぽすよん2」更新。
ゲーム脳

ぎりぎり判ってもらえると信じているんですが…判りにくかったら ごめんなさい!
きっとコレがゲーム脳ってヤツなんですよ!(大幅に違う)


い、言いませんかね、残機って。ウチでは普通に使うんですが…っ。
関連記事

Comment

  • 2008/09/04 (Thu) 21:57
    ペン蔵 #- - URL
    やべっ!(笑)とシューターになりつつある私が通りますよ~w

    残機って!?(爆)
    何!?(爆)
    そういう展開になるものかと、直ですか!?(爆)
    エクス仮パー殴られてもダメージ1(笑)
    いやぁ~やけにツボって笑い転げてしまいました。
    モロゲームねたですね。
    ふつうに残機という言葉は使わないと思うのだが(^^;)逆にHP減ったとかは使うかも(爆)
    今、現体力マイナス中とか(笑)
    グランドセフトオートやりすぎて、止まってる車のドア開くかな?とか思ったことはあります(末期)

  • 2008/09/05 (Fri) 01:30
    ふじたら@管理人 #mQop/nM. - URL

    余裕で判るシューターなペンさん、どうもです!
    ええ、ゲームネタというかゲームオタクな人達のたわごとというか!
    「HPがヤバい」はゲーマー的には日常会話ですよね!(そんな日常はどうか)
    判ってもらえないかも、と思いつつゲームネタでまとめてみました! 何故なら自分がゲーマーだから!(酷)
    …とりあえずエクスカリパーネタを拾ってもらえたので満足ですヽ(´▽`)ノ

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

