

こた2進行状況・その2

「こた2」入稿締切が近い!
自分を追い詰めるために、なるべく毎日新しい絵を晒そう!
という訳で、下に追記していきます。

と、思ったんですがスクロールさせるの面倒ですよね!
<↑新・↓古>にしておきます! スンマセン!
-------------------------------------------
【11/2追記】
とぅとぅちゃん
ぎりぎりの戦いをしています\(^o^)/


【10/31追記】
タコヤキ屋のミドリさん、結構出張ってます。全体的に見て。
ミドリさん


【10/30追記】
たまにはカッコつける
狩るものの目です。


【10/29追記】
そろそろこういう事をやってる場合ではない気がしてきました!
お疲れタロ


【10/28追記】
子供タロ 初ペン入れ!
タロ(小)


【10/27追記】
POS街唯一の猫耳メイド喫茶「エンジェルキャット」の店員さん。
年齢はきいちゃいけないらしい
…実はえれにょすちゃんと同時に出来たキャラなんですが、ちゃんと紹介してなかった!
髪型違うけどえみるだよ!
おうちのお手伝いをする 志井えみる。おさげっ娘モード。


【10/26追記】
気がついたら日付が変わってたりします/(^o^)\
なんだコレ
今回メイン・サブ共にキャラが増殖しています。
これでも大学生
ほくろキャラ要員!


【10/24追記】
おやすみ太郎
序盤はサイトで公開済みのブツなんですが、地味に直してるんですよ…印刷仕様に…!


【10/23追記】
POS街 なぜなに Q-&-A-!!
己に言い聞かせる
なんとか なる!

締切が近づいて修羅場に突入するたび、自分自身に言い聞かせる言葉です。
最近は身内にも言われるようになりました。…それだけいつもギリギリの戦いをしているという事ですか私!
看板娘です
えれにょすちゃん。案内役が板についた感!


【10/22追記】
「うらがわ」より。
うらっかわ
内容的に色々自重出来てないので成人指定にしましたが、私の漫画はヤングアニマル(青年誌)レベルなのであまり期待しないでくだされば! ば!

-------------------------------------------
【10/19】
ヒロト君ふたたび
「こたつなひとびと2」オープニング漫画より。

こた1にも出演しているヒロト君。
せっかく名前がついている上にPOS街では貴重な普通の子なので、時々使ってあげようとは思っていたんですが…こんなに早く再登場することになろうとは。
そして こんなに描きにくい頭だとは。ナスビ頭むずかしいよ…!


でもって「うらがわ」の方。
うらがわわ
この絵は見たことある!…って人は そっとスルーしておいてくださ い
関連記事

Comment

  • 2008/10/26 (Sun) 09:25
    黒須 #Vbt5O2Jc - URL
    頑張ってますね!(^-^)

    いつもふじたらさんや皆さんの制作過程を楽しく見守っているPOS街ファンの1人です♪
    通販・イベント参上共に家族の目とか色々あって手を出せずにいるチキン者ですがっ><
    こうして素敵カットをwebで眺められるだけでも幸せ~vv
    締め切りまでのラストスパート、頑張ってくださいね!ガッツ!

  • 2008/10/26 (Sun) 20:18
    ふじたら@へろへろ管理人 #- - URL
    黒須さん、ありがとうございます!(ノ▽`)

    各自超頑張ってます…!
    ラストスパート、気合入れていきます!!(´▽`)9Σグッ

    そうですよね、ご家族と一緒だと同人誌とか厳しかったりしますよね…(;ノ▽`) Σはっ、TSUTAYA袋に入れて偽装すれば…っ(駄目だよ)

    ま、まぁ内容の一部はここで小出しにしていきますので楽しんでいただければ幸いですっ!

  • 2008/10/29 (Wed) 01:37
    玖条 #T4HNy/tw - URL

    頑張っておられるようですなー。

    <a target="_blank" href="http://www.nicovideo.jp/watch/sm4937860">【KAITO】数十億の着想と理想から【オリジナル】</a>

    久々にニコ動見に行ったらDARSさんの新曲きてたので、
    もう補足済みかもしれませんがいちおう置いときます。
    軽い息抜きにでもドゾー

  • 2008/10/29 (Wed) 17:20
    ふじたら@へろへろ管理人 #- - URL
    玖条さんどうもです!ヽ(´▽`)ノ

    原稿中はニコ動も自重しているので知りませんでした…! 休憩中に見てみます(ノ▽`)ノ お心遣いに感謝です! もうひと頑張り…っ

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

