COMITIAお疲れ様でした!

と、いう記事を事前に仕込んでみました。
これが皆さんの目に留まる頃、管理人はまだ東京で後片付けとかしていると思います\(^o^)/

とりあえずCOMITIA用に作ったペーパーを公開。
当日 現場に来られなかった人も、これで雰囲気を感じていただければ!
店員M&N、ひさしぶりのお仕事です…?
※クリックででっかくなるよ!

私の作るペーパーは、フリートークとか考えるの苦手なので おおむね漫画形式です。
で、でも、こうしたほうが見る人に自分の作風とか伝わりやすいかなあ、と思いまして!

内容は宣伝に終始するので、オチもなにもない感じですががが!
…あれ? これマイナス効果?

ちなみに 時間がないと文字で埋め尽くします。わかりやすい!
関連記事

Comment

  • 2008/11/17 (Mon) 17:39
    とうとう #Pnsj6K02 - URL
    おつかれさまです~!!

    ペーパーをみると、またその雰囲気を思い出せますよ!!
    30分程しかいられませんでしたががが!!!
    あと、漫画形式だと、読みやすいと思いますよ!!
    実際読みやすかったです♪
    本と共に大事にとっておきます!!!

  • 2008/11/19 (Wed) 09:05
    ふじたら@へろへろ管理人 #JHiVQ306 - URL
    お疲れ様でしたー!

    何というか…とうとうさんのあれやこれやに関しては「大変でしたね!」という気持ちと「色々とおいしかったですね!」という気持ちが半々な感じに! あの日ネタ神の愛を一身に受けたとうとうさんは輝いていましたよ!(フォロー?)

    いやでも、様々な試練を乗り越えてよくぞいらっしゃいました!
    本とかペーパーとかは来場の記念品としてそっと保管しておいてください!(ノ▽`)ノ

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する