冬コミ新刊入稿完了ですよ

なんとかなりました!
挿絵がんばった!


というわけで、
グループねこぢゃらしの冬の新刊、クトゥルフの呼び声リプレイ「星になったさかな」をよろしくです!
さかな
KAZ-屋さんが時間無い中 かっこいい表紙を仕上げてくれましたぜ!

内容は夏コミで頒布した「混沌の血脈」の続編。

売れない絵本作家、椎名の下に届いた手紙をきっかけに東北のとある村を訪れた一行は、再び怪奇な事件へと巻き込まれていきます。

乞御期!


あと、カメラワークが単調になった挿絵に関しては 温かい目で見ていただけると助かります!/(^o^)\
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する