誕生日占い

365日の誕生日占い

お世話になってる漫画SNS「マンガ読もっ!」で流行ってる占いをやってみたんですよ!


私の誕生日での結果は以下の通り。
自分のコメントは色つけときます。


 「個性豊かで気まぐれ屋」

…なんかイキナリ酷い感じじゃないですか!?/(^o^)\


  □長所は?□
 
●鋭い洞察力を持つ ●完璧主義 ●才知が鋭い ●創造力に優れる ●人間関係を築く能力に優れる

私そんな目星高くないよ!? というか完璧主義は長所なのかなぁ…
あ、創造力とかあるといいですよね! というか私のは妄想力なんじゃね?

 
  ■短所は?■

●軽率 ●短気 ●責任感がない ●感情に振り回されやすい ●嫉妬心が強い ●秘密主義
●人のあらを探す ●気難しい ●神経質

軽率なのは否定できない/(^o^)\
上記の洞察力が~って裏を返せばあら探しなん? みたいな感じですね!
…コレ 凄くつきあいづらい人じゃないの か


      ☆性格と運命☆
 
●カリアスマ性がある、若々しい、情熱的、。この日に生まれた人はそんな特徴を
 備えているので、大きな困難に直面した時も、理想を失わず前向きでいられます。
●牡羊座らしく、大胆で率直、積極的で、さまざまなアイディアを生み出します。
 しかし、本能の赴くままに行動してしまう傾向があるので、何かに夢中するあまりに、
 我慢することができない時も。責任感を持つこと、慎重に思慮深い態度をとることが成功の鍵。

…もっと落ち着けって事ですネ、わかります。

●型にはまらず進歩的で、人とは違う興味関心を持っています。
●気さくで社交的ですが、責任感が薄く、人と違うことが好きなので、
 協調性に欠けるところがあります。
●しかし、絶えず変化を求めているので、他人の感情を無視して反抗的な態度をとって
 時間を無駄にするのは避けたいとも感じています。

あるある/(^o^)\


25歳までは⇒情熱的で大胆、自由奔放。
26歳の頃⇒地位や安定、経済的な保証を求める気持ちが高まります。
次の転機は56歳⇒興味の範囲を広げたり、新たな研究分野とりにかかることに
           関心が生まれてくるでしょう。

56歳から新しい事始めるって凄いな!

  ☆仕事と適性☆

●人と楽しくコミュニケーションをとることができるあなたは、教育・執筆業・営業・
 販売促進・PR活動株式売買・政治といった分野に向いています。
●知識を吸収する能力が高いので、学者・学究の道もあります。
●あるいは、若々しさと創造的な才能を活かして美術・音楽・演劇
 などの分野で生計を立てるのも一考。
●目標のためには、骨身を惜しまず働くので、鋭敏な頭脳、優れた指導力を活かせば、
 法律や経営の分野でも活躍。
●冒険好きな精神で、新たな分野を開拓します。

創造的な才能を活かして、とか言われるとちょっと嬉しいな!
しかし堅実なのか冒険野郎なのかわかりにくいラインナップですね!



  ★恋愛と人間関係★

●気ままで大胆、情熱的な性格で、自由を愛し、独立心が強いあなたですが、
 理想の恋愛関係を探し求めています。
●理想を高く持ちすぎて、がっかりしてしまうこともしばしば。
●安定した関係を築くには、まず責任感を持たなければばりません。
●理想主義に走りがちなので、孤独感にさいなまれることもあります。
 そんな時には強い精神的な結びつきが必要。
●あなたには不思議なオーラがあり、秘密の関係を持つこともあるかもしれません。

/(^o^)\


以上。
…当たるも八卦当たらぬも八卦、って事で 良い部分だけ汲み取っておこうかと思います!

面白いと思ったのは、コレをやってる「マンガ読もっ」内の人たちの結果を見ると高確率で「創造」って単語が出てくる事。そういうのが優れてるとか、そういう系統の職業が向いてるとか。
やっぱそういう人たちの集まりらしい結果だなぁとか結構当たってるのかなぁとか何とか納得してみた次第。



あ、そろそろ冬コミ遠征の準備しないと(責任感?)。
関連記事
Tag: 占い

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する