あけました!

おめでとうございましたー!ヽ(´▽`*)ノ


ヽ(´▽`)ノ



(ノ▽`)


新年らしく「最初の更新には年賀絵とかのせるか!」とか思ってたんですが…
冬の遠征の疲れが取れず、ご覧の通りの体たらくです!
出来上がり次第アップしたいと…思います…<年賀絵


今、ちょこちょこ「ねことおさんぽ」を手直ししながら通常更新の準備中です。
こんなスタートではありますが、「なるべく更新したい月間」としてなるべく更新していきたい…!
でも  いのち だいじに!

そんな感じで今年も当店、当ブログをよろしくお願い…いたします…っ
関連記事

Comment

  • 2009/01/06 (Tue) 19:26
    とうとう #Pnsj6K02 - URL

    あけまして、おめでとうございます~!!
    おめでとうございました~!\(^o^*)/

    やー、去年後半は、
    ねこじゃらしの漫画と、こたつなひとびとの漫画と、
    こたつのうらがわの漫画を描いたり編集したり、
    あと、東京までイベントに来たりと、大変そうでしたからね!
    疲れが取れないのも無理はないかと思います^^
    体調崩さないように、進んでください~。

    それに、年賀絵は1月中に出せば、まぁなんとかなる!!
    ってのを聞いたことがありますよ私!!!
    え~と、どこで聞いたんだっけな??
    あ、1年前にふじたらさんに聞いた気が!!(爆)
    ま、まぁ!! 年賀絵も、漫画更新も楽しみにしています♪

    でわ、今年もヨロシクお願いいたします~~~!!

  • 2009/01/07 (Wed) 16:10
    ふじたら@管理人 #mQop/nM. - URL
    とうとうさん、どうもです!

    あけおめことよろでお願いします!

    去年は怒涛の1年だったような…気がします…!
    このうえインフルさんとか洒落にならんので気をつけます!

    年賀絵については…凄く身に覚えが あります!
    学習してないな自分!/(^o^)\

    とうとうさんの漫画も楽しみにしてますよっ!Σb

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する