続・クトゥルフの呼び声を楽しもう!

※前回の記事はこちら

「TRPGとはなんぞや?」という初心者さんにオススメしたい、ハワードP氏によるリプレイ風味動画「アイドルたちとクトゥルフ神話の世界を楽しもう!」、第二幕「繁殖」の紹介記事です。

ここから見ても訳判らんと思いますので、第一幕「闇の帳(とばり)」から確認すると吉。
ニコ動アカウントをお持ちの方はこちらの氏のマイリストから全話+幕間等をチェックできますよ!
お持ちで無い方は…こちらで本編のみですが紹介していきたいと思いますので、このまましばしおつきあいいただければ幸いです。ニコ動作品が貼り付けられるfc2ブログで良かった!


↓第二幕「繁殖」(~13話まで)

■アイドルたちとクトゥルフ神話の世界を楽しもう!第09話 二幕その1
■アイドルたちとクトゥルフ神話の世界を楽しもう!第10話 二幕その2

■アイドルたちとクトゥルフ神話の世界を楽しもう!第11話 二幕その3

■アイドルたちとクトゥルフ神話の世界を楽しもう!第12話 二幕その4

■アイドルたちとクトゥルフ神話の世界を楽しもう!第13話 二幕その5


第三幕「侵食」へ続きます。


…しかしここのプレイヤー達は実によく訓練されたプレイヤーですね。正直憧れる…っ!
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する