本日のぼかろメモ

■【巡音ルカと】 甘い罠 【はなとオニキス・オリジナル曲】


【巡音ルカ】ダブルラリアット【オリジナル】


ルカさんの曲もぼちぼち聴いてます、というメモ。
関連記事

Comment

  • 2009/03/22 (Sun) 23:53
    ペン蔵 #- - URL
    スト4が出てるだけにツボですね!これはw

    ザンギエフ使ってただけに、これはツボりましたよ(吹)

    しかしダブルラリアット知らなくても普通に上手いから、凄過ぎる神曲かと思いました。

    話は変わりますが、ところでPSP版ペルソナは予約しました?
    予約特典のサントラがアルバム級でびびっております(^^;)
    これは凄くお買い得です(><)O

  • 2009/03/24 (Tue) 16:50
    ふじたら@管理人 #- - URL
    ペンさんどうもです!

    まさかダブルラリアットでペンさんが釣れるとは思いませんでした!
    あの曲の作者さんは素敵作品をたくさん作られているんで個人的に追っかけているんですが、気に入っていただけたなら幸いです。

    >PSP版ペルソナ
    当時かなりハマった作品なので気になっては居るんですが…っ!
    即買いしても積んじゃうんじゃないかと、未だ迷ってます。
    …結局 気がついたらポチっちゃってるような予感もするんですがががっ

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する