まんがまつり更新中

Comics「笑顔の代償は2」更新中。
…スイマセン、加工終わってない線画がもの凄く溜まってまして…(ノ▽`)
今トボトボ作業中です。

<追記・1>
3/28に更新ずれ込みました/(^o^)\
あと…3p分くらい…!
<追記・2>
3/29、1p追加。
<追記ここまで>

にょす大活躍
えれにょすちゃんがいまだかつて無い台詞量で 大活躍!


あと、web漫画の検索サイトに登録してるバナーはココのブログにアップしてるのを使ってるんですが、そのファイルフォルダのアドレスが変わってることに今日気づきまして、慌てて修正しまくったという顛末。
どうりでここ数日サイドメニューにあるバナー画像が「×」になると思った…!
そういやfc2色々メンテしてたもんなぁ。うかつウカツ。


そんな駄目駄目な管理人ですが 今年も気長にお付き合いくだされば幸い/(^o^)\
関連記事

Comment

  • 2009/03/29 (Sun) 18:21
    shin1 #mQop/nM. - URL
    ぬはw

    わぁ。良い笑顔w イェンがすげぇ可愛く見えるから不思議w

    とーぜん、ストローは無駄にピンクですよねw

    太郎さんのヘタレッぷりも良いアクセントですw

  • 2009/03/30 (Mon) 22:32
    ふじたら@管理人 #- - URL
    shin1さん ありがとうございますw

    ええ、ピンクですね! Σb<ストロー

    みっちゃん入りイェンさんの可愛さは狙いまくっているので「計算どおり!Σb」と言えましょう…!
    ただ、イェンさんご本人もけして魅力が無い訳では! きっと生みの親であるところのyosさんが、彼女本来の魅力を存分に見せつけてくれることでしょう!…多分!

    普段は無神経な太郎さんですが、今回は無駄に気を遣いまくっているので若干ヘタレです。これがラブコメモードの魔力…っ

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する