スポンサーサイト


うっかり日記の3

ナムカプ特典サントラに収録されているナムコ系BGMに涙がでそうな管理人です。
ベラボーマン株が自分の中で急上昇中。いい声だよなぁ、きゅんきゅん。

さて、本日のうっかりネタ。

眼鏡かけてないのに気づかないまま、車に乗り込んで運転しかけました。
ちなみに、私の視力は両目で0.5くらいです。

いやぁ、寝不足でぼーっとしてたからねぇ、装備し忘れてんのにちっとも気がつかなかったよ! あははははは~

って、笑い事じゃないよ馬鹿。とほり。
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

