スポンサーサイト


イラスト更新ですよ

「そういやランキング参加してるのに投票アイコンとかちゃんと作ってないや」
と思ったので、とりあえず現在連載中の漫画「笑顔の代償は」にちなんだイラストを作成。
アイコン絵
イェンさん、ご本人とミチコさん入りバージョン。

アイコンは縮小したり削ったりしてるので、原寸イラストをサイトのほうにも置いてみました。

で、折角なのでまんがまつりのサイトTOP用に加工。
TOP絵に加工
みっちゃん入り仕様のアホ毛もばっちりです。
関連記事

Comment

  • 2009/04/14 (Tue) 20:30
    shin1 #mQop/nM. - URL
    かわえええ

    すいません…イェンさんオリジンより、イェンさんミチコバージョン(言いにくいw)が可愛くて好きです。

    めっちゃ漫画の影響ですね。あの良い笑顔が忘れられませんw

  • 2009/04/15 (Wed) 03:25
    ふじもと たらう #WOP0e6yE - URL
    ありがとうございますノシ

    まさに
    計画通り(ニヤリ
    という単語が脳裏をよぎりました。

    イェンさん本体の魅力は生みの親であるyosさんがきっと見せてくれるはず…っ!
    という訳で、とりあえず私はみっちゃんを頑張ります!\(^o^)/

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

