頼まれもの

「猫耳お嬢様描いて」ゆわれたので ざくっと描いてみた女子。
七味ではない
名前は某yosさんが考えてくれました。やっぱお金持ちといえば3文字苗字だよね!(偏見)
無駄にぱんつ設定まで考えたりしましたが掲載は自重。
やっぱお嬢様といえばガーターニーソだよね!(偏見)

自分の所でも何かに使えないだろうかと思ったものの、急に出てきたキャラのポジショニングは難しいのであった。考えただけで使ってないキャラ、山ほど居るよ! なんか野球チーム作れるくらい!

…勿体無いからどうにかしよう、うん。
関連記事

Comment

  • 2009/05/16 (Sat) 00:42
    ペン蔵 #- - URL
    新キャラありがとうございました。

    名前はYosssyさんでしたか。
    キャラのポジショニング立ち位置って結構悩みますよね(^^;)
    ふっふっふっ!
    このキャラを使って新ストーリーを考えるのが楽しみでなりませんよ(^^)

  • 2009/05/16 (Sat) 18:07
    shin1 #mQop/nM. - URL

    >無駄にぱんつ設定

    無駄じゃないですよ!と声に出して叫んだ私が居ますw

    うーん可愛いw

    またファンアート化してもいいですか?(笑)

  • 2009/05/17 (Sun) 18:15
    ふじたら@管理人 #mQop/nM. - URL

    おおっとスイマセンΣ/(^o^;)\

    >ペンさん
    実は命名者yosさんでした! というのもPOS(絵チャ)で考えてて名前思いつかん!とか叫んでたせいなんですけども。
    ペンさんの漫画でこの子がどんな感じに動くのか…登場する日を楽しみにしてますよー!(´▽`)ノシ

    >Shin1さん
    Σ無駄じゃありませんか! 良かった!
    お嬢様といえばシルクですよね!(?)
    描くのはどうぞどうぞ、ご自由にー! 人様に描いていただけるとwktkするので! wktk!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する