うっかり日記の4

OPからプレイ中まで、こんなにビデオに撮りたいと思ったゲームは久しぶりですよナムカプ。そして実行に移したい。
どうも、原稿やりながら弟がプレイしているナムカプを気にしている管理人です。戦闘コンボがめちゃめちゃ決まっててカッコイイ…とすっかり観客モード。ヤツがやっているのを見るとえらい簡単そうなんだけどなぁ、私はアレできないんだよなぁ…コマンド覚えられんっ

それはさておき、本日のうっかりネタ。

AT車を運転していて、どうも速度が出ないなぁとか思っていたら”D”じゃなく”2”で走ってました。…そりゃ出ないさ。

そんな地球に優しくない走りっぷりで数kmも進んでたなんて。
もっと早く気づけ私。
きっと燃料も阿呆みたいに消費してるよ、懐にも優しくないよ! とほり。
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する