スポンサーサイト


祝・脱稿!

09'夏コミ用原稿、本日無事に印刷所へ入稿いたしました!

今回のGねこぢゃらし新刊は大活劇リプレイ本、1年ぶりのご無沙汰でした!
職業 非常勤、仕事人」ですっ!
いつもの3匹
…タイトルでお察し頂けると思うんですが、本来発行する予定だった「職業、仕事人[五]」の導入部分のみの内容となっておりますゴメンナサイ…(ノ▽`)
本編だけど本番じゃない「非常勤」ではありますが、本の仕様はほぼいつもどおり!
軽快な本文、無駄に多い挿絵、いつもの連中がいつものメシ屋でくだを巻きつつ皆様をお待ちしております!
間違い探し?な表紙が目印だ!

-------------------------------------------------
【C76】8/15 土曜日 西ま 01a【グループねこぢゃらし】
・新刊…大活劇リプレイ「非常勤、仕事人」
・既刊…ソードワールドリプレイ「1ゾロ戦隊ゾロッター」シリーズ
     「ゾロッター」アンソロジー各種
     クトゥルフの呼び声リプレイ「混沌の血脈」「星になったさかな」

あと私が個人的に出してる創作漫画アンソロジー「こたつなひとびと」を持っていく予定。です。
そうそう、いつもはKAZ-屋さんにトーンや効果をつけてもらってる挿絵なんですが、今回は全部わたしが最後まで仕上げとります。
いつもとちょっと雰囲気が違う絵になってますんで、その辺もあわせて楽しんでいただけると幸いです。
関連記事

Comment

  • 2009/07/22 (Wed) 00:14
    あやめ♪ #2TWmaXzA - URL
    おつかれさまです

    おつかれさまです。とりあえずは一段落付いた感じだねぇ。
    あとは本ができあがってる来るのが楽しみですね。

    絵の雰囲気がいつもと違うとのことなので、
    ここは全巻見比べなければ!

    リプレイって小説と違って独特のおもしろみがあるので、内容も楽しみにしてます。
    (でも、大活劇は1,2回しかやったことないような・・・)

  • 2009/07/22 (Wed) 21:00
    ふじたら@管理人 #mQop/nM. - URL
    あやめさん、どうもです!

    おかげさまでひと段落です。これからぼちぼち参加準備をしていきます。

    リプレイはゲームのルールを良く知らなくても何となく読めるのがいいですね!
    私もソードワールドあたりはリプレイで世界観を覚えたようなもんです。
    うちのサークルで出してる「職業、仕事人」シリーズも、大活劇を知らなくても時代劇レベルの江戸知識があれば大体わかるような内容だと思いますよ!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

