夏らしく

怖い話、都市伝説を調べていたんですが…その際に見つけたサイトでうっかり見つけた面白い話を読みふけって日が暮れました/(^o^)\うっかり!

死ぬほど洒落にならない話を集めてみない?

オカルト掲示板に投下された多種多様な話がまとめられているんですが、その中でもひときわ目を引いたのが「師匠シリーズ」。

師匠シリーズまとめ

怪談好きな語り部が自身、あるいは知人の体験した怪異を綴る実話怪談シリーズなのですが、彼がオカルト道の師匠として師事した大学の先輩をはじめとする個性的な登場人物たちといい、やけに読ませる語り口といい、すでに体験談というよりは短編ホラー小説です。
面白くて一気に読破してしまいました。新作が楽しみです。
関連記事
Tag: ネタ

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する