トロステといっしょ

「トロ・ステーション」連続配信1000日間達成でギネス申請へ

PS3のキラータイトルと謳われたトロステも8月4日でとうとう1000回ですか!
いやぁ、よくぞ今まで続いてくれた。PSPで見られるようになった時は本当に嬉しくて
「持ってて良かったPSP!」と叫んだものです。

トロクロコンビの掛け合いが面白いやら和むやらで、毎日見るのが楽しみなトロステ。
いつまで続くかは判らないけれど、できるだけ長く続いて欲しいと願いつつ、1000回記念を一緒に祝おうと思います。
これからも頑張れ、トロクロ&月面基地のうさぎさん達!


あの名作がFPSに!? 海外ファンが一人称視点で「ゼルダの伝説」をリメイク中

Σ何これ 超やりたい! と叫んだ初代ゼルダFPS仕様。ドット絵で3Dなのがポイントです。
製作者さんには是非とも全フィールド再現を目指して欲しい。


日々是遊戯:「ゲームを実写で再現する」という行為が、いかに無謀かよく分かる6つのムービー

こ れ は ひ ど い 。
リアルMHは比較動画が頑張りすぎだと思いました。素敵。


という訳で、気になったゲームネタをまとめてお送りいたしました。
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する