ある意味うっかり日記。

夏用の原稿作業、真っ只中。

どんなに疲労が溜まり眠気が襲いかかろうとも、栄養剤とナムカプで復活できるお手軽管理人です。皆様、ごきげんよろしゅう。
いやいや、本当に眠気が吹っ飛ぶんですよ。アレ観ていると。萌えは極上のカンフル剤ですよ。シャオムゥ可愛いよシャオムゥ。小娘の外見で「ワシ」で「じゃ」ですよ! きゅんきゅん。レイジもカッコイイしな!
……まぁ、私のリクエストで深夜に延々とナムカプり続ける弟には悪いなぁとは思わなくもないんですが……あと一週間だ、許せ。

そんな感じで、弟のナムカプ攻略は順調に進行中。私の観客(ギャラリー)スキルも順調に成長中。素敵場面は見逃しませんよ!

まだまだ序盤で仲間も出揃っていないんですが、とりあえずサビーヌのツンデレっぷりにきゅんきゅんが止まりません。可愛いなぁサビーヌ!
いっつも辛口なツッコミ入れているキャラが、頬染めながら「クリノが行くんなら、オレも…」とか言っちゃうんですよ!? こ、これに萌えずして何に萌えろと……っ!!

…っとと、ふぅう、落ち着け自分。クールになるんだ!

……
………

ふぅーっ。えーっと、何の話でしたっけ。

ベラボーさんのやる事なす事にきゅんきゅんするって、これは前にも言いましたっけか。
や、リュウさんや”THE・洋画”なブルースさんにもときめくんですけど、声が…声が、すっごい好みなんですよ…っ! あの声で丁寧口調、そして時々とってもヒーローちっくだ な ん て
反則ですよ、もう(*ノノ)

…また駄目な方向にテンションアップする前にクールダウン。

志村ーっ、原稿、原稿ーっっ。

(ノA`) <……

(ノ▽`)ノ <わたし、頑張るよーっ


ああ、原稿片付いたらナムカプ支援絵とか描いてみたい。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する