*おおっと*

どうやら、現在メインで使っているノートPCが突然死したようです。



…本気で唐突過ぎて何が起こったのか分からなかったんだぜ…!


現在鋭意復旧作業中ですが、正直「これは駄目かもわからんね」モードです。
ドクター(弟)も半ば さじを投げかけてます。
しかし、それでも、万一の可能性に賭けて手を尽くしたい…!
そんな祈るような気持ちで動向を見守っています。

CMが明けた時、そこには元気に走り回るノートPCの姿が!
そんな奇跡を夢見ながら、私は東京へ向けて旅立ちます。

13日~17日の5日間…夏大祭参加の為、管理人ふじもとたらうは暫しここを留守にいたします。

皆様、どうか私とPCの無事を、祈っていてください。



…私…夏コミから帰ったら こた3の原稿はじめるんだ…っ!


■追記■
とまぁ、大変ザンネンな感じの上記お知らせ日記ですが、今回は完璧では無いものの それなりにバックアップを取ってあったので精神的なダメージはかなり軽減されました。
持ってて良かった外付けHDD!
セーブはこまめにね!Σb

しかし久々にPC関連で盛大にやらかしたので焦りました。
こんな気持ちになったのは…そう、トロステ更新中にPSPの電源が切れて「まいにちいっしょ」が初期化した時以来です。あんなに溜め込んだみゃいるが! みゃいるが!gkgk

…出発前にこんなトラブル起きなくてもいいのになぁ、とほり。

なんて夏大祭出陣前に気落ちしてばかりもいられませんので、気合入れて行ってきますよ!
旅の行程も隙あらばTwitterあたりで報告していく予定です。

ではでは!
関連記事

Comment

  • 2009/08/13 (Thu) 21:52
    ペン蔵 #- - URL

    それはキツイですね。
    うちもメインがノートPCだからバックアップはマメに取らないとな~と思いました。

    あと何年ぐらい経ってますかね?(^^;)3年目?

  • 2009/08/14 (Fri) 23:29
    ふじたら@ネカフェ #HfMzn2gY - URL
    セーブはこまめにね!Σb

    調べてみると私のノートPCは購入から5年たっておりました。
    新しく買い換えるにしてもwindows7になってから、と思っていたのでもうちょっと頑張ってほしいのですが!

    とりあえずHDD交換のOS入れなおしでなんとか・・・

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する