久々にぼかろネタめも

■【ミク&カイト】ぼかぼか♪れでぃお第1回【字幕付きver.】

関西弁のミク&カイトがゆる~く送るトークラジオ。
トークロイド動画は数あれど、ここまで長く喋りまくるのは他に無かったかと。うp主の頑張りに乾杯。ネタも面白い(そして酷い)です。
…コレを見つけた時すでに第8回+ミク誕生日編まであったんですが、うっかり全部一気に聴いたった!

■【ミク_オリジナル】 インベーダー

■【初音ミク】32bit lovers【オリジナル】

■【初音ミク】 ストラトスフィア -Fine weather mix- 【Rock ver.】

■【鏡音リン】 オメデトウ 【オリジナル曲】

で、上記ラジオで紹介されてて気になった曲をいくつか。
聴けてない良曲はたくさんあるんだろうなぁとしみじみ思う。

■【鏡音リン】ぽっぴっぽー【宇宙販売店】

そういや凄いハマって聴いてたのにココでは紹介してなかった。
と、思ったので個人的に一番好きなリンさん版で。

■全部指で炉心融解

「ギャラはおんなじ」タグに吹く「ボカロオリジナルを演奏してみた」動画。
ドラム担当(赤)が半端無いと思うんですが本家動画ではピンク(シンセ)大人気。
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する