こたすり制作過程

10月もすでに1/3が過ぎ去ろうとしていますが皆様いかがお過ごしでしょうか。
私は相変わらずPOS街アンソロジー「こたつなひとびと3」用の原稿をやっとります。

この調子ではただでさえ残念な更新頻度の我がサイトが11月頭の入稿日まで完全に止まってしまうので、己のサボリ防止も兼ねてココで作業工程を晒していこうと思います。

■10/7
POS学4コマ
穴埋め用4コマ。美弥をデフォルメ無しでまともに描いたのは初めてじゃないのか。

ゲスト原稿は現在、皆勤賞な蒼さんの「出張版!!Dr.蒼の華麗なる日常」、そして今回初参加のおお二方、杉本ニトロさんからはほのぼのラブコメ漫画「Rain Drops」、Shin1さんからは4コマラブギャグ漫画「三太夫はワシの婿」の3点が手元に届いております。早!

もう少し原稿が揃ったら、配置を考えて編集しますですよ。

■10/8
やっつけロゴ
深夜に半分寝ぼけながら作った漫画タイトル用ロゴ。
寝て起きて間違いに気づき、そっと訂正したという。

■10/9
くるとー
がつがつ下書き中。

■10/10
妹は心配性
妹は大変です。
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する