ぼかろめも【弾いてみた】

■『脱げばいいってモンじゃない!』バイオリンで演奏しました Fukumen Violin


弾いてみた動画だからぼかろめもでいいだろうかと思いつつ、ボカロ曲だからこのカテゴリで。
この方の演奏好きなのですよ!

原曲はデッドボールPらしくアレなアレなので貼るのは控えてみる。

■『私は人間じゃないから』バイオリンとシンセで演奏しました。

この方が演奏するとキレイなデP曲に! キャーフクメンサーン
ニコの方の「倍音リン」タグに吹いた。

■鮮紅ノ龍啼ク箱庭拠リ(初音ミク) バイオリンで弾かせていただきました。


■Wash my Blood (巡音ルカ) コラボで弾いてみました。


そんな感じでデP曲×弾いてみた動画をまとめて紹介してみる。

■[TEST]Wash my bloodを演奏してみた

この曲も歌詞がアレだけど英語だからセフセフ!
相変わらず凄すぎて口あけて観てしまうTESTさんの超絶プレイ。
そしてこのTESTさんの弾いてみた動画にベースを被せたくりふ氏の演奏。↓

楽器を弾けない素人の私でも「デP曲は指でやるもんじゃない」と心底思います。
↓「曾根崎心中」の時も思いましたが。

これまた[TEST]さんと鬼弦曹さんが演奏したデP氏の「曾根崎心中」にベースを重ねた動画。
■鬼弦曹x[TEST] で曾根崎心中を弾いてみた

こういうの弾けるひとたちの手ってどうなってるんだろう。
楽器演奏できるって凄いなぁ、いいなぁ…!
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する