

本日のぼかろメモ

おかしい…ちょっと探し物をしてたはずなのにいつの間にこんなメモが増えて(ry

■恋は戦争 (future retro remix) by livetune

本家リミックス。カッコイイ。

■【初音ミク】 恋は戦争 (Anti-Material Mix) 【オリジナル曲アレンジ】

骨盤Pのアレンジ好きなんだよなぁ
■【初音ミク】 えれくとりっく・えんじぇぅ 【オリジナル曲アレンジ】

これとかも。

----------------------------------
■【初音ミク】EX-GIRL【手作りPV】

ポップでキュートな古紙コラージュPV。その踊りっぷりに感嘆しきり。
ミロ氏の作るPVはどれもこれも「野生のNHK」。

■【初音ミク】うしろまえワルツ -PV付-【オリジナル】

曲もPVもとにかく可愛くて和む。
■【初音ミク】チョコレート・トレイン【オリジナル】

かこい氏のサムネにつられてこの曲を聴いたのも懐かしい。

■【描いて歌ってみた】チョコレート・トレイン

流れで思い出したPV。青春すぎて甘酸っぱい気分になる。


■【初音ミク】ギプスとセカイ【オリジナルPV】

何やら腹の底からじわじわくる感じで。


■【初音ミク】バイビーベイビーサヨウナラ【アニメPV】

saiB氏のVOCAROCKをエジエレキ氏がFlashアニメでPV化。
見ようによってはエグい描写だけど凄いパワー。
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

