スポンサーサイト


帰還しました

この旅で2キロほど肥えた事にショックを隠しきれない管理人です、ごきげんよろしゅう。
美味しすぎたんだ、色々と…!
早速明日からプチ断食に入りたいと思います。


さておき、水戸は楽しゅうございました!
偕楽園は素敵プレイス。

当日は新刊を落としました(ノA`)ので「職業、仕事人・号外」として突発コピー本を無料配布してきやした。
私が描いたのはこんな感じで。
mito01.png
mito02.png
mito03.png
殺伐担当の崎山が生き生きとしてますね!

14時半ばにチラシもこのコピー本も無くなっちゃってあわあわしてたんですが/(^o^)\

イベント自体はスペシャルらしいのんびりした空気、廃ビルだったという会場の独特の雰囲気の、本部にお酒が置いてあったりする不思議さ、お祭りっぽい広場の出店、初音ミクの歌声が流れる商店街…なんというか、色々と異空間でした。でもそのカオスさが良かったんだぜ!
あんこうの吊るし切り見たかった…な…っ


ともあれ、ねこぢゃらしブースに足を運んでくださった皆々様、ありがとうございましたー!!
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

