本日の丸藤雑貨店(掲示板撤去)

fuji.gif やぁ、眠い時に眠れるってのは素敵なことだね!!
 どうも、修羅場明けの丸藤雑貨店店長ふじもとです!

m.gif 良かったですね店長、無事に入稿が済んでっ。
 あ、皆さんこんばんは。店員のMです。

n.gif 店員N…です。
 今日は……店内の改装を、したよ…。

m.gif ええと、まずは本店から掲示板を完全に撤去しました。
 あ、でも以前使っていた落ちっぱなし掲示板、復活したんですよね?

fuji.gif うん。でも、流石にあれを使い続けるのは危険な気がしてね。
 すっぱり片付けたついでに、臨時掲示板もとっぱらってみた。

n.gif あんまり使ってなかったから、問題ない……。

m.gif その代わりといってはなんですが、ここの片隅に掲示板を設置してみました。
 店長に伝言のある方は、そちらか絵板、メールフォーム等をご利用くださいっ。

fuji.gif 「OPEN」で書き込みができますよん。
 ちなみに「JUNP」は同じ掲示板を設置しているところに飛ぶ仕掛け。
 何やら変なとこに飛ばされる可能性があるらしいので、博打気分でどうぞ。
n.gif ……あとは、絵の展示方法を、変更してる…
 とりあえず、ココからCGIを借りてきて…。
m.gif 同人活動支援と銘打っているだけあって、とっても使いやすいCGIなんですよっ。
 今回はお題の展示に便利なビューシステムを使用させていただいてます。
fuji.gif うむ、これをとっかかりに色々まとめてしまいたい気がするなぁ。
 大掛かりな改装になりそうだのう。
m.gif 原稿も終わったことですし、頑張りましょうね、店長っ!

fuji.gif いやぁ、それがねぇ。まだやんなきゃいけない事が残ってるんだな、これが。
 イベントで配るペーパーを作るの、私が担当だからね。
n.gif …じゃあ、さっさとやればいいのに……。
fuji.gif お前は鬼か! 昨日の今日だぞ、もうちょっと開放感ってヤツを味わわせてくれい……しくしく。

n.gif ん。(こくこく)じゃあ、それが終わったら……。
fuji.gif わかってるよ、とほり。
 …あ、そうそう。昔の掲示板は日記代わりにしてたから、ちょいと使えそうなネタをサルベージしてみたよ。
m.gif ゲームの感想とかですね?

fuji.gif んむ。…これで数日間は更新ネタに困らぬぞ、ふふり。

n.gif なんだか、卑怯っぽい……。
fuji.gif 卑怯言うなっ! その場しのぎでもいいじゃないかっ、
 それなりに考えて書いてる文章なんだからさ。リサイクルだよ! 資源は大切にっ!
m.gif はいはい店長、わかってますから…(苦笑)。
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する