バスアリなひとびと

わたくし以前 杉本ニトロさんの同人誌「バスターアリス3巻」にゲストとして1頁漫画を寄稿したんですが、それがこのたびWeb上で読めるようになったそうなのでココでもお知らせを。
バスアリ寄稿まんが
バスターアリス第3巻 [杉本ニトロ オンラインコミック/漫画 on Web]
ふじもとの描いた頁は「第27話~最終話」に掲載されているんですが、思いっきりこの作品のパロディなので単体で読んでもワケ分からないと思います/(^o^)\
あと私の書き文字が細かくてわかんない気がしますが、何となく雰囲気でお察しください!
あんなちっさい文字読まなくても支障は無いさ!

バスターアリス[漫画 on Web]
このサイトの「作品が本棚に並んでる」っていう見せ方が好きです。


漫画 on Web
ここのビューア、最後のページの「続きを読む」で次の話に進めるんですよね。地味に便利。
他のサイトもこういう仕組みにしてくれるとありがたいんですががが!
あと必要最小限って感じのシンプルな機能で軽い。さくさく読めます。

ただ私の様にディスプレイがあまり大きくないPC環境だと、フルスクリーン以外で画像の拡大が使えないのが地味に辛い。その辺は他にもっとイイ感じのビューアがあるわけでして…痛し痒しですなぁ。
このビューアさえ改善されれば登録してみても面白いかなーと思ったりするんですががが!
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する