

本日の本棚

最近全然やってなかった!
という訳で思い出したように。

■ベルとふたりで/伊藤黒介
小学生「すず」と飼い犬「ベル」の日常4コマ。
私が初めてこの作品に触れたのは「livedoor デイリー4コマ」というかY-1グランプリ受賞時なんですけど、「これは面白い!受賞も納得だ」「連載始まった!楽しみだな~」「単行本出る?じゃあ買うか!」って感じで現在に至ります。
主人公ふたりのはっちゃけっぷりと周囲の人々とのやりとりが楽しい。
4コマ好きさんにオススメです。

:アマゾンリンク:ベルとふたりで 1巻(バンブーコミックス)


くるねこ」とか「琴浦さん」とか、Webで発表されてる作品が単行本化するってのが当たり前になってきた昨今、今後もWebで知って単行本を買うってパターンが増えるんだろうなーと思ったりしました。
関連記事
Tag: 感想

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

