スポンサーサイト


ディスプレイ

関西コミティアの開催日が近づいてまいりました。
ぼちぼち会場へ発送するものをリストアップせねば、と在庫やらダンボールやらを漁っていたのですが。
「こたつなひとびと1~3」、「こたつのうらがわ1~2」…POS街本も既刊が増えてまいりました。
そろそろディスプレイの仕方を工夫せねばなりますまい。

という訳で、コレを導入してみようかと思ってます。

「カタログスタンド」。ご覧の通り、省スペースで本を展示できる便利アイテムです。
ペーパーを差し込んでおくのもいいかもしれません。
ざっとみたところA5、A4サイズ対応のものしかないようなのですが、幸いPOS街本はすべてA5サイズ。
丁度良い感じに展示できるはず…!

更に机の敷布をポケット付きにしようと画策中。
ねこぢゃらしのイベントで友人が用意してたポケット付きの敷布がえらいお役立ちの便利アイテムだったので、個人用にも導入しようという試み。

いつもイベントは小銭とスケブだけ持っていって後は出たとこ勝負! とかやってる私ですが、今回ばかりはある程度の備えはしていきたい所存。
初参加だし初関西だし最初で最後かもしれないし…!(ガクガク
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

