スポンサーサイト


関西コミティア用ペーパー

こんな感じでした。
関西ティア37用ペーパー
あたま わるいな!

ってな訳で大阪より無事帰還いたしました!
イベントお疲れ様でした&スペースに立ち寄ってくださった皆様、本当にありがとうございました!

関西初進出は…なんというか、己の力量不足が身に沁みたというか、もっと上手いプレゼンしてかないと駄目なんだろうなぁと反省しきりの結果と相成りました。
しかし、一冊買ってくださった後に「面白かったので全部買います」と戻ってきてくれた方がいらっしゃいまして…!
もうひたすら嬉しいやらありがたいやら。
「こたつなひとびと」はちゃんと面白いんだ!
身内以外の方にも楽しんでもらえる本なんだ! 良かった!
そんな安堵感でちょっと泣きそうになりました。
頑張ろう。「こたつなひとびと4」も頑張ろう。

でもまずは手に取ってもらわないことには始まらないので、ディスプレイも工夫したいところです。
持ち込んだ厚紙で作ったペーパークラフトチックな立て看板(?)が思いのほかイイ感じに出来たので、11月のコミティアにも似たようなものを作って展示したいなぁ。工作楽しい。
ぺーぱーくらふっと


帰宅後、結局大阪には20時間ほどしか滞在していなかった事に気づきました。
どうりで時間ギリギリのカツカツスケジュールだったはずだだだだ!(今更)

今後関西に行く事があれば、もう少しゆっくりと散策してみたいものです。
特に梅田ダンジョン。あの複雑怪奇な構造はなんなの…!
リレミトつかわせてよ! リレミト!
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

