GALLERY改装

二次創作サイト「丸藤雑貨店」を置いていたインフォシークさんが無料ホームページサービスを10月いっぱいで終了し、それに伴い我がサイトも電子の海の藻屑と消えていったわけですが。

流石に色々と勿体無い&今後自分が2次創作しないとも限らないって事で、「pixivblog」をお借りしまして「丸藤雑貨店」新装開店と相成りました。

「丸藤雑貨店」
http://pixiv.cc/marufuji/

今後はグループねこぢゃらし関連のネタ、二次創作等、雑多なイラスト置き場として活用していこうと思います。
とりあえず今はHDDを引っ掻き回して展示できそうなものを選抜中、です(つ▽`)

---------------------------------
・丸藤まんがまつり…創作まんが
・丸藤雑貨店…オリジナルイラスト・二次創作全般・テキスト
・丸藤雑貨店 営業日報(ココ)…日記・業務連絡

…そんな感じで、よろしくどうぞ!
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する